2010年5月27日木曜日

お休みでした

昨日はお休み頂きまして、ありがとうございました
阪神百貨店に行ったら、沖縄物産展をしておりまして
何か買うか、食べるかしようかなって思ったんですが
人の多さにげんなり・・・
すぐ帰りました^^;

せっかく阪神百貨店やし、イカ焼きを2枚頂きました^^
今回はデラタマ二枚
卵いりでっせ!
おいしゅうございました

サロンに戻って、DVDを二枚
『トランスフォーマー・リベンジ』
リベンジの方が観やすかったです
それにしてもCGがすごい!

『ハルク』
うーん、きつい
うだうだしすぎでした

リフレッシュも出来たことだし、気持ち新たに頑張ります!

0 件のコメント: