2010年5月20日木曜日

まったり、だらだら

昨日はお休み頂き、ありがとうございました
休みということで、昼前に起きて、だらだらー

最近、ジムをさぼっていたので、知人から
会わないけど、元気?なんて言われることがあったので
いやいや通うようにしました^^;

ウクレレしたり、パウンドケーキを焼いたり、ゲームしたり
だらだらー
夜に、『グリーン・ゾーン』を観に行きました
レイトショーなんで安いですしね
アメリカのイラク侵攻をベースにした話なんですけど
時代背景をよく理解していないので
そこらへんは無視して、アクションをみることに
マット・デイモン、相変わらず不死身でした

さて、リフレッシュしたことだし、お仕事頑張ります!!

0 件のコメント: