2010年5月29日土曜日

メネフネ

6月からストーンフェイシャルがスタートします
で、なんとなく
ストーンといえば、メネフネということで
メネフネ人形を買いました
どこかの航空会社がキャンペーン用に作ったものの
レプリカモデルです
おっちゃんと、女性バージョンの2体
せっかくなので、工作してみました^^
それにしても、チョークで字を書くのって難しい・・・

最近観たDVDのレビュー
『インクレティブル・ハルク』
前回観たハルクとは違うお話
こっちの方が断然面白かったです^^

『エレジー』
ペネロペ・クルス演じる女子学生と教授の恋のお話
たんたんとお話は進みますが、この雰囲気好きです
『死ぬまでにしたい10のこと』の監督ということで納得

『レイチェルの結婚』
アン・ハサウェイのやさぐれた演技を観れます
アン・ハサウェイといえば、可愛いイメージしかなかったので新鮮でした
内容は、よくわかりませんでした・・・

0 件のコメント: