2010年5月13日木曜日

ああ・・・肉・・・

昨日はお休みを頂きありがとうございました
約一年ぶりに知人とランチをしようということになり
アウトバックに行く予定でした
だから、がっつり食べるつもりで、朝を抜き
待ち合わせ時間にアウトバック前へ行ったところ
閉まっている・・・
ランチはないのか・・・?
呆然としちゃいました、だって気分は牛!牛!牛!
最近、牛なんて食べてなかったので、すごくウキウキしていたのに・・・
というわけで、ヘルシーランチに変わりましたとさ♪

久しぶりにジムで体重を測ったら、103キロでした
ここから減らないんですよね
この前も103キロだったから、いわゆる停滞期?
早く90キロ台になりたいーーー

クリームチーズのパウンドケーキを作ってみました
ほんのりチーズの香りがたまらない一品になりました
今日から甘いものがお好きな方にお出ししますね^^

0 件のコメント: