2010年5月12日水曜日

ケツを叩いてみる、というか叩かれたんかな?

以前、ブログに書いたと思うんですが
ケツを叩かれると、俄然やる気が起こるんです
常連のお客様と11月にハワイ行きましょうって話が出てまして
僕はパワースポット巡り、お客さんはダイビングと
違う目的で行く予定ですが
夜ご飯とかは一緒の方が楽しいでしょ?ってことで

来月末にリフレッシュ旅行に行くので
ハワイって厳しいかなって思っていたんですけど
昨日、そのお客様が来店されて
お金はまだですが、予約とれますよって話を
おそらく7月に金額が決定されると思うので
されまでに飛行機代を稼がなきゃいけなくなりました
ここまでしたら、頑張れます!!
目指せ、ハワイ!!

0 件のコメント: