2010年5月10日月曜日

癒しスタジアム

昨日は天満橋のOMMで行われていた、癒しスタジアムに行ってきました
いろんな癒しがあるもんですね
関心しながら、いろんなブースを見て回りましたよ^^
もし僕がブースを出すとしたら
オイルを使わずの施術でしか出せないなーって思いながら
こういった場所でリラックスって出来るの?ってことで
僕のコンセプトからはズレちゃうから、出店は出来ないのかなって思ったり・・・

なんかねーいい形で店を盛り上げていきたいって
意思はあるんですけどね
イマイチ、インスピレーションが働かない
こんなときは日々ちゃんと生きる、これに限ります!
そうしている間にインスピレーションが働くはず!!

お、なんだか、ウダウダ日記になっちゃいました
6月の予定を出しました
6月の末にハワイではないけど、
夏前のリフレッシュに行くことにしました
さて、今日からまた新しい気持ちで頑張りましょう!!

0 件のコメント: