2017年10月26日木曜日

植木鉢

一時期、植物にはまって。
その時は、部屋が狭く感じるほど溢れかえり。
それを人にあげたり、処分したんですが。

ベランダに空の植木鉢がごちゃごちゃあったんですが。
少しずつ処分していき、
やっと植木鉢一つになりました。

割としっかりしたものなので、
処分するよりは、誰かに差し上げたいと思ったのですが。
貰い手が無さそうなので。やっぱり処分しようと思ったんです。

が、母にいる?と聞いたら。
持ってこれるなら頂戴と。

というわけで、最後の植木鉢の貰い手がつきました。
徐々に物が減っていくのは嬉しいものです。

まだ、片付けられるので、片付けていきますよー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: