2017年10月12日木曜日

うーむ、、、

最近、ニュースを見ていると、
うーむ、、、と憤ることが多い。

博多高校の先生に蹴りを入れる事件。
もう立派な犯罪。
学生だから、未来があるからと、刑を軽くするんじゃなくて、
がっつり罰を与えるべき!

東名高速の注意されたアホウが、
1.4kmも執拗につきまとい、
進路妨害した上に停車させ。
そこにトラックがツッコミ妨害された夫婦がなくなった事件。

これなんて殺人罪でしょう。
そうなったら死ぬかもしれないと、なぜわからない。
トラックの運転手も被害者ですよ。

追越車線でハザードもたかずに止まっているのに、
避けられるわけがない。
全ては、進路妨害したアホウであって、
こいつに罰を与えるべきだと思います。

しかも、このアホウは、
過去にも同じように進路妨害しているらしく。
はっきり言って異常ですよ。

過失致死じゃなくて、
ちゃんと裁いて欲しいものです。

一定数、キレやすい、馬鹿をしやすい人はいるもので、
こういう輩ってどうにかならないのかな、、、。

こういう輩のせいで不幸になる人がいるのが、
ただただ悔しいのです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: