2017年10月16日月曜日

大食い

大食い番組を時々観るのですが。
疑問に思うことがところどころありまして。

早食い禁止となっているけれど、
結局早食い勝負になることが多い。
おそらく時間制限が短いからだと思うんですけど。

早食いになるということは、
もう食えないという設定時間を長くしたらいいのに。
それだと単純に大食い勝負になるんじゃないかと思うんです。

これより疑問に思うのが、何故屋外!?
屋内でベストコンディションでやらせたれよ。
暑い、寒い、風がきつい、雨など。
大食いと関係ない戦いって不要じゃね?

これ含めて大食いだーというコンセプトだったら、
ああそうですか、、、。の一言なんですが。

文句言いながらも観てしまうんですけどね(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: