2016年3月6日日曜日

インスタグラム

いろいろSNSってあるけれど、
わりとポジティブなつぶやきが多いのが、
インスタグラムやと思っています。

おそらく、画像を投稿するので、
ネガティヴなことをつぶやきにくくなるのかなと。

で、人が投稿したものに対して、
イイネやコメントをつけられるのですが、
イイネをつけるときに画像をダブルタップしてもつけられます。

これが落とし穴。
基本ネガティブなものがないと思っている。
そして、ダブルタップ。

画像の上部が見えたときには、ダブルタップしちゃう癖が出来たんです。
で、スクロールして画像の全体が現れると、
ネガティブな投稿だったりするわけです。

ひゃー!
急いでイイネを解除するって流れへ(^_^;)

ネガティブなことがいけないとは言いませんが、
それを自分のログに残して、あとで見返したときに嫌にならないのかなと、
思ったりしちゃうのですが、、、。

ま、そこは人の勝手と思うしかないのでしょうね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: