2016年3月27日日曜日

メルカリ

ずっとピーコートが欲しかったのですが、
シルエットがイマイチなものが多く、
ずっと買わなかったのですが。

先日、メルカリで何気なくschottのジャケットを見ていたら、
大きいサイズのピーコートが。

売り出し7,777円。
それが6777円まで値下げられたのを見て欲しさが倍増。

そんな24日にうちのといるときに、
このピーコートどう思う?と聞いたら
いいと思うけど値引き交渉したらと。

で、値引き出来ます?と聞いたら、
最初は6,000円と提示がきて、
ダメ元で5,000円になりますと聞いたら、
そこまでなら下げれますと。

なら買います!で、入札。
支払いは、コミックを売った売り上げで支払い。

で、昨日商品が届きました。
発送は早いし、梱包は綺麗だし、ものも綺麗!
着てみたらピッタリ!
丈も理想の長さ。

いやー、久しぶりにいい買い物したー。
ただ裏地が厚いので、いまの季節は着れないので、
次の冬までお休みです。
それまでは太らないようにしなうとです(^_^;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: