2016年3月30日水曜日

雑感

女子中学生の拉致監禁の事件。
容疑者は涼宮ハルヒが好きなのそうで。
アニメの女子高生が好きだったようだと、わざわざ報道。

そんなに漫画やアニメを悪者にしたい理由がわからない。
むしろ日本が誇れる文化の一つを担っているにもかかわらずですよ。

じゃ、この容疑者がAVの女子高生コスプレものを、
大量に保持していたら、わざわざ報道するのだろうか?

これは健全で、これは健全じゃないって、
人によって様々ですよね。

強く影響を受ける人、受けない人。
大半の人は関心を持ったとしても、それを犯罪に移そうとしない。

ということは、その人の気質や本質が犯罪に向かわせるかどうか、
ということ。

おそらく、トリガーがなんであれやっちゃうんですよ。
手癖の悪い人もしかり、虚言もそう。

だから、これをしている人はこうだと決めつけるのはやめませんか?
と思うんですけどねー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: