2016年3月21日月曜日

ハイキュー

ハイキューって知ってますか?
週刊少年ジャンプで連載中のバレーボール漫画。

漫画はまだ読んでないのですが、
アニメは観ています。

実はスポーツアニメって苦手でほぼ見ません。
努力、友情、根性という少年漫画特有の世界観が、
合わなくてきつい、、、。

そんな僕でも観れるスポーツアニメの一つがハイキュー。
やっぱりベースは少年漫画特有のもの。
ただ、見せ方がうまいのかグイグイ引き込まれる

そんなアニメも2期の24話。
この24話が神回と言ってもいいんじゃない?
と思うぐらいの迫力。

え!どうなるの?
よっしゃ!
あちゃー。
ふんがーー!!
思わず声が漏れる、そして痺れました。

スポーツ観戦で興奮する人の気持ちが少しわかりました(^_^;)

3期の製作も決定。
いやー、先が楽しみです。
スポーツアニメ苦手な人でも観れると思うので、
興味のある方はご覧くださいね( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: