2016年3月3日木曜日

お香

サロンの匂い付けに、松榮堂のお線香をお香として使っています。

ここのお香は、すごく好きなんです。
お値段もお手頃ですしね。

いつもは金閣という華やかな匂いのものを使っています。
すごく華やかなので、重くないので、
空気を変えたいときに京桜という甘いながらも重みのあるものを使います。

それも、残りわずかとなったので、
本町にあるお店へ。

金閣を購入。
あと京桜の代わりになる違ったものを購入しようと店員さんに相談。

こういうものがいいというと、お試しで匂いききさせてくれます。
で、気に入ったのが2種類。
こちらも購入。

匂いって不思議で、同じような香りなのに、
なんか好き、なんか苦手というのがある。
で、そこで好きと思ったものを買ったのですが。

店で嗅ぐのと、持って帰ってきて嗅ぐのと、
匂いが違う?
ほんとに不思議(^_^;)

うちのサロンで火をつけると、新しい2種類も甘い香り。
甘いといっても3種類とも違う匂いで、それぞれ違う雰囲気をだせそうです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: