2016年3月29日火曜日

サプリメント

最近、トレーニングが楽しいと思えるので、
頻繁に通っています。

どうせやるなら、ちゃんとパンプアップしたいと思いまして。
今はやりのサプリメントを摂ることにしました。

周りの人に聞いて勧められたのが、
アルギニン&シトルリン。

窒素系と呼ばれるものにしようと思ったのですが、
無理やり血管拡張するらしく、
それよりは無理やり感がないものらしいこちら。

昨日から飲んでいるのですが、
まだトレーニング中の効果はわからず。

ただ、ぼーっとしている、あそこが元気(^_^;)
ほへ?なんで?
気のせいかと思ったのですが、
サプリメントのレビューにも精力増進目的に使っている人が多いみたいだし。
効果もあるのかもしれませんね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: