2015年8月4日火曜日

ソケット

サロンに置いている間接照明。
オープン当時からのもので6年以上。

どうやら配線がどこかで断線しているらしく。
点かなくなってきました。

間接照明ごと捨てようかと思ったのですが、
電球ソケットを買うことにしました。

Amazonで見たら900円ぐらい。
ポチりしようかと思ったのですが、
ホームセンターに行ってみると500円ぐらいで売っていました。

それを買って間接照明に着けてみたところ、
ちゃんと点きました!
良かった!

使えるものはぶっ壊れるまで使いたい方です。
というわけで、復活した間接照明とともに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: