2015年8月11日火曜日

ストレス

最近、ストレスを抱えこんでいるようです。
なんとなく言動がおかしくなるので、自分でわかります。

他人からいわれるまでもなく、
気付くのが自分で面倒だと思います(^_^;)

自分で決めた人生、
仕事もプライベートも、
楽しいと思うように生きているのですが、
それでも欲だったり、理不尽さを感じるときがあり、
そうすると知らず知らず、窮屈感にとらわれます。

大概は自分で処理できるんですがね。
自分で処理出来ないものが、
漏れ出てしまうときがありまして。

そんなときに、らしくないね。
と言われると、こいつは自分の一面しか見ようとしないんだなと、
思ってしまうわけですよ。
きっと、そいつにとって都合のいい俺だけを望んでいるんだと思うわけです。

こう考えるのも、この時期特有のもの。

いろんな面が自分にあるわけで、
いつも見せていない部分を受け入れて欲しいわけではない、
ただこういうのも持っているんだなとは思ってくれるだけでいいのですがね。

仕事のときは大丈夫ですよ。
仕事モードのときは特別ですから!

あくまでもプライベートでの話です。
まあまあ、これを解消するように対策しないとですね( ´ ▽ ` )ノ

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: