2015年8月19日水曜日

漫画

漫画離れをしていたのですが、
最近、漫画が楽しい。

東京タラレバ娘をKindleで読んでから、
やっぱり漫画って面白いと思うようになりまして。

ダンジョン飯をKindleで購入。
なんか面白い、地味に面白いんです。

そうなると読みたい欲は高まり、ツタヤで漫画をレンタル。
この漫画がすごいの棚があり、そこで何冊か借りました。

続きが気になるので、完結しているものばかり。

All You Need Is Kill
ループものです。
怪物と戦う主人公が、死んだら1日前に戻るを繰り返すというもの。
そうなるよね、、、。
という展開ですが、確かに面白かったです。

すくってごらんよ
冷徹な主人公が金魚すくいを通じて、
人と触れ合っていくお話。
ベタで好きです。
少女漫画の綺麗な絵、好きですこの作品。

かくかくしかじか。
東村アキコの作品。
まだ読んでません。

アニメもいいけど、漫画ってやっぱりいいですね!

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: