2015年8月27日木曜日

辛いこともね

人生、楽しいがいいに決まっている。
けれど、辛いこと、悲しいことは突然やってくる。
それは等しくやってくると思う。

楽しいはいいが、
その楽しく過ごせている人に相談できる?

幸いにして、僕には辛いときに話を聞いてもらえる友達がいる。
その友達とは馬鹿話も出来る。

そんな関係の中で大事にしていることがある。
大事にしているのだけれど、
自分が出来ているのか不安になるのだが、、、。

それは話をしたいと思われるようになること。
自分が大事にしたいと思っている友人に、
話を聞いてと言われるようになったら、
ほんまの友達なんかなって思う。

上辺のお付き合い、イロが絡んだ付き合い、
いろいろあるけれど。
腹を割って、アホな話も辛い話もできる友人を作れたら。
それだけで幸せなんかもしれないね。

そんなことを、ふと昨夜思ったのです。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: