2011年1月30日日曜日

発表会

昨日は、ウクレレの発表会のため、お休みいただきました
ご迷惑をおかけしたお客様には、申し訳ございませんでした

さて、そんな発表会の様子をブログにしてみます
昨日の発表会は、ヤマハのウクレレ教室の生徒だけで行われたもので
クラスごとにお披露目
出演組は10組
僕達は二人で参加です
演奏順を決めるのに、1から順番に希望をきき
重なればジャンケンで決めるといったもの
僕達は2番を狙ったけど、なんだかんだ負け続け8番目に^^;

緊張しない感じだったけど、直前になると手汗がジトーーー
曲は『レイハリア』『今宵の月のように』
失敗はしたけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
習い事って、発表してなんぼやなーて思いました^^
他の生徒さん達も、うまかったり、そうでなかったりしたものの
この日に向けて頑張ってきました!て様子がすごく熱かったです

もっとうまくなりたいし
なにより、ウクレレという楽器の良さを改めて実感しました!
ほんまに楽しい時間を過ごせました^^

0 件のコメント: