2011年1月6日木曜日

調理器具

まず、先日買ったムッキーですが・・・
ピーラーの方が早いと思います!
わざわざムッキーを買わなくても、いいぐらいの手間を感じました・・・

先日書いた、他のお菓子のことですが
簡単に作れて、原材料費が安いというのがベストなわけでして
その結果、シュークリームがいいんじゃないかと思い
材料を見たら、これはいいと思ったわけです
で、いざつくろうと思ったら・・・
そう、鍋が必要だったんです
熱を加えながらの作業がいるんですね
そんなところまで見ていなかったので
鍋はもちろん、ガスコンロかIH電熱機器か買わなければいけないことに
さー、どっちにしよう?
結構悩んでうます・・・

0 件のコメント: