2011年1月4日火曜日

オイルヒーター購入

昨日は実家の氏神さまに初詣
その帰りに近くのコーナンに寄ったら
オイルヒーターが4980円、箱なしなら3480円!
安い!このと思ったものの、自転車では絶対無理・・・
諦め気味に店に行き、時間があるので初ジムへ
そこで知人に出会い、年始の挨拶をしていたんですが
その知人って車で移動が多いんです
ダメ元でジム終わってから時間ある?って聞いたら
あるよーとのことで、コーナンまで連れて行ってもらいました
で、購入
前のオイルヒーターの方が暖かかった気がするものの
エアコンだけよりは断然暖かい^^

そして今日の朝に、大阪市にオイルヒーターの回収の話を電話で聞こうと思ったら
オイルヒーターのメーカーによって回収出来ないと
メーカーに聞いてくれとなりました
メーカーに電話したら、まだ休みの様子
物を捨てるのもお金がいるってどういうことなんでしょう・・・
明日、またメーカーに電話してみます

0 件のコメント: