2010年10月30日土曜日

ロミロミを思う

あろは~、ハワイから帰ってきました
ただいまー

ハワイという土地がそうなのか
観光地だからなのかは、わからないが
人も町も穏やかな時間が流れるところ
その島にすごく癒されてきました

今回の旅は、はわい庵の手技であるロミロミのヒントをもらいに行くこと
僕のロミロミの先生にも言われていたし
ほかのセラピストにも聞いていたのだが
ロミロミはクム(師匠)ごと、そしてセラピストごとに手技が変わると

そんなことでいいの?って思っていたのだが
実際現地でロミロミを受けてみて、話を聞いてみた
その人は日本の女性でハワイでロミロミを始めて6年になる方で
ロミロミをベースに、クライアントごとに適切な手技をしているということだった
セラピストごとに手技は変わるものだそうだ

上記のことから、僕の中で確信に変わった
ロミロミをベースで自分の経験を合わせた南流ロミロミでいいんだと
手技もそうだが、自分の服のスタイルも変えることにした
もっとラフで、そしてもっとハワイアンな感じでいいのではと
というわけで、短パンにアロハシャツとハワイアンアクセサリーで
お客様に最高の癒しをご提供したいと思っています

ロミロミという手技を選択してよかったと確信できた今回の旅
今回はオアフ島だけだったが、次のハワイでは他の島も渡り
ハワイアンスピリッツ、マナを身にまといたいとい思っています

本日から通常営業で皆様をお待ちしております
よろしくお願いいたします

Mahalo

0 件のコメント: