2010年10月1日金曜日

雨の休み

昨日は一日雨でした
そんななか、お休みでした
午前中にジャンカラに、ヒトカラ!
今回で二回目、COCCO特集、たっぷり一時間半!
満喫しました^^

その後、難波をぶらぶらしながら
観葉植物を買って帰り、鉢に植え替え
というのが、はわい庵のサロンがオープンして以来
苦楽を共にしていたクワズイモがダメになりました・・・
根腐病を食い止めることができませんでした
新しい植物達は枯らさないように、気をつけます!

久しぶりに今日のDVDは『少年メリケンサック』
宮藤官九郎作品・・・
やっぱりクドカン作品は苦手です
なんだか支離滅裂・・・
それでも見やすい作品だったのかな^^;
クドカン作品が好きな方はどうぞ

0 件のコメント: