2010年10月22日金曜日

お休みでした

昨日はお休みありがとうございました
ウクレレ教室、楽譜を渡され
はい、弾いてみましょうって、いやいや無理です^^;
でも、楽譜渡されたら、すぐ弾けるようになりたいものです

そのあと、難波にある『マッチョ』というラーメン屋へ
店員がいい体の人が多いらしいのと
デカ盛りで有名みたいです
デカ盛りというだけあって、大盛りを頼んだら結構な量
ラーメン大好きな僕はぺろっと食べちゃいました^^
美味しいですが、僕の一番は横綱ラーメンです^^

時間もあるし、IKEAへ
今回はショールームを回りながら、雑貨を見て回りました
やっぱりIKEAは楽しいです

で、ハワイまで残り二日
お休みの間、ご迷惑をお掛けします

0 件のコメント: