2010年10月7日木曜日

昨日の報告など

インターネットがつながらなくなったはずが
繋がったり、つながらなくを繰り返す中
10時半にNTTの人がきてくれました
モデムが悪いと思ったら、どうも外が悪いということになり
外を見てきますと言って、なかなか連絡ごこない・・・
12時にやっと、もう少しかかりますという連絡がはいるが
また、音沙汰なし・・・
予約はいらなければ、13時に外出したいのもあったので
気ばかり焦ってしまいました
結局、終わったのが12時45分
ネットも今のところ繋がっています^^
というわけで、お客様にはご迷惑をおかけしました
申し訳ございませんでした

0 件のコメント: