2009年4月23日木曜日

tempo felice~しあわせな時間~

本日はスクール、およびnico.さんのサロンがオープンしたので行ってきました

まず、スクールはデトックスおよびリンパドレナージュでした
むくみ解消および、お腹のロミロミでした
すっかり我流になっていることを再認識
あと、ストロークが速くなっていると気づきました
ちょっと改善点ができました^^

90分コースの方には腸もみとして、お腹を5分ほど触っていたんですが
新たにデトックスコースを作る予定です
ただ、手技として結構負担があるので
他のコースとは差別化させていただきます
楽しみにしていてください

スクールが終わって、その後nico.さんのサロン
『tempo felice』イタリア語で『しあわせな時間』という意味らしいです
いつも癒し、気づき、驚きをもらえる彼女の施術
今回はどんなことが起きるのか楽しみでした

まずは、お茶をしながら会話
この時点で体に変化が・・・
顔がピクピク動くし、少し胸が重苦しいんです
あれ?って思いながらも
まずはオイルトリートメントから(人によってここは変わるみたいです)
nico.さんの手技は以前から大好きだったんですが
今回は、全くの別物に感じました
手技変えたの?って質問したら
僕の体がこういうやり方を望んでいるという答えが返ってきました
ほへ~~、でも無茶苦茶気持ちいい!!
すごく癒されました

その後、リコネクティングを受けました
これは体に触れずに、癒すといったものです
ほんとに不思議な体験です
寝てるのか、起きてるのか、微妙なところで行われました
30分の施術なんですが、終わったときには頭すっきりでした

ほんとに癒されました
それに驚き、そして今回も僕に必要なメッセージをもらいました
これが気づきです
すごく刺激を受けました
もっといい施術家になりたいと思うようになった一日でした

nico.さんのブログ
http://ameblo.jp/tempo-felice2525/

0 件のコメント: