2009年4月24日金曜日

買い物三昧

今日の午前中は買い物三昧でした
まず、店の看板とディスプレイを作成するために百均巡り
百均はすごいですね
ここで揃わないものはないんじゃないかと思います
すごく楽しくて、いろんなもの買ってしまいました^^;

その後、守口にある『石の音』という石屋さんへ
生年月日から、いい影響を与えてくれるという4つの石
それに、癒しを与えるらしいアメジスト
自分の身を守るためにクリスタル
を足した6つを購入しました
どの石も優しい色が印象的です^^

最後に『saintお兄さん』1~3巻を買いました
今、一番はまっている漫画で、店用に購入しました
めちゃくちゃ面白いです!
読みたい方は店に来てもらえれば読めますよ~
ど~ぞ、いらっしゃいませ~!!

0 件のコメント: