2009年4月10日金曜日

ただいま~

三連休をいただき、鹿児島に行ってきました
親父の墓参りです
納骨してから三年ぶりです
鹿児島といっても、離れ島なため
墓についたときには、家を出て八時間かかってました
乗り物ばかりで疲れてしまいました
一泊目の宿は、この島だったんですが
とりあえず何もないところなので、ゆ~っくりできました

二日目は、朝から本島に渡り鹿児島市へ
この日だけでラーメンを4杯・・・
いろんな店を食べましたが、
豚とろラーメンが一番うまかったです^^
むじゃきの白熊、山盛りだし美味しいしで最高でしたよ^^
豚しゃぶを食べたかったんですが
今回一人旅だったので、諦めました・・・
次回は、絶対豚しゃぶ食べます!!

そして、今日11時40分の飛行機で大阪に戻ってきました
う~ん、疲れました
片付けをして、少し休ませていただきます
おやすみなさい・・・・

もし本日、ロミロミを受けたい方がいらしたら
ご連絡くださいね

lomilomihawaiian@yahoo.co.jp

0 件のコメント: