2009年4月19日日曜日

いい天気ですね~

今日もいい天気ですね
春の海って結構好きなんです
ぷら~と行きたくなります^^

当サロンに、で~んと構えるクワズイモ
花が咲いてきました
花といっても、花っぽくないんですけど・・・
元気なのは何よりなんですが
どんどん成長して部屋が狭く感じます

今朝、痴漢冤罪の大学教授がテレビ出演されていました
冤罪だと訴え続けて、三年
すごい精神力だと思いました
ところで、被害者と言っていた女子高生て
なんの罪にも問われないんでしょうか?
故意かどうかはわからないですが
何の罪のもない人を三年間苦しめたってのは
ちょっとやそっとでは、許されないのでは・・・
難しい問題ではありますが・・・
冤罪がなくなるといいなって、人並みに思った朝のテレビでした

0 件のコメント: