2009年4月17日金曜日

除毛しました

腕の毛が結構剛毛なので、除毛してみました
除毛クリームを塗って、5分放置
クリームをとってみたら、毛がする~と取れていく・・・
この成分て何!?
はっきり言って怖いです・・・

なんで除毛することになったかというと
ロミロミをするうえでは、毛が気になることはないんです
ただ、見た目に不潔かなって思ったわけです

男性客が多い、はわい庵としては
女性客を取り込みたいわけです

外国のオイルをするセラピストって男性が多く
しかも、腕毛もしっかりな人が多いらしいです
日本はそれじゃ流行らないみたいですね・・・

はわい庵を受けてみようかと考え中の貴女!
一度男性セラピストの施術を受けてみてください
女性セラピストは、まったく違う
肉厚でしっかり包みこまれ、ダイナミックな施術を感じてみてください
きっと、満足できると思いますよ!!

一人じゃ、不安という方は、
友達、家族と一緒にいらしてください
おいしいハーブティをお出します
ご予約お待ちしております!!!

0 件のコメント: