2009年4月14日火曜日

貴重な時間

今日は、僕の女友達がはわい庵の施術を受けにきてくれました
以前、同じ職場で働いて以来の友達で
僕が困ったとき、相談にのってもらってたりしています

独立してから、肩の力が抜けなかったり
不安なことが多くて、結構しんどかったんです
施術中も、終わってから食事に行っても
僕の話を聞いてくれて、アドバイスをもらいました
そんな中で、僕の中の何かが弾けたような感覚になって
不安や力みが、す~と溶け出すのを感じました
ほんとに憑き物が落ちるって、こういうことなんでしょうね
それと共に楽しみや期待といった、
プラスの感情で満たされたんです!!
ほんとに感謝、感謝
彼女には、ほんとに癒されっぱなしです^^

そんな彼女も、セラピスト
いろんなマッサージを受けた中で一番気持ちいいんです
来週から、水曜日限定で扇町の近くで
サロンをオープンされます
早速、来週の予約を入れさせてもらいました
今からすごく楽しみだし、どんな癒しを受けられるんやろうと
興奮しております

この話は、また来週にでも^^

0 件のコメント: