2015年10月26日月曜日

見られ方

とある人と話しているときに、
その人からすると、僕は人に興味がないように見えるらしい。

冗談ぽく、そんなことないですーと言ったものの、
そう見えている=そう見せているんだろうなと思ったり。

実は、人に興味はバンバンあります。
といっても、人によるのかな。

その気になる人の数が人と比べてどうかはわかりませんが、
そこを言われるとあっているのかも、、、?

何はともあれ、人に興味がないように見える人って、
どういう人なんでしょうね?

自分で思うに、八方美人ではありません。
常にだれかといるのはしんどい、
一人でいる時間は欲しい。
人見知りは強い方。
というわけで、社交的ではないです。

が、人嫌いではなく、むしろ好きなんですけどね。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: