2015年10月14日水曜日

臭い

お隣さんがベランダでタバコを吸うんです。
部屋を臭くしたくないからと、
ベランダで吸う人もおおいとは思うのですが。

換気のために窓を開けて、サーキュレーターを回し、
換気扇もつけているので、
その臭いがこちらのサロンにまで入ってくるんです。

集合住宅なので仕方がないとは思うのですが、
その度に窓を閉めなきゃいけないのが面倒。

といって、文句を言うのもね、、、。
きっとこちらは音で迷惑させているかもしれないし、、、。

タバコって何であの臭いなんでしょうね。
甘くていいんじゃない?
もしくはコーヒーの匂いとか。

要はニコチンが入っていれば、あの臭いじゃなくていいはずなんです!
なんだったら電子タバコでいいんとちゃう?
そう思うのですが(^_^;)

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: