2015年10月21日水曜日

展示会

昨日は南港のインテックス大阪で開催されている、
商材の展示会に見学に行きました。

今回の目的は脱毛機。
業務用のです。

着いてびっくりなのが、人が多い!
エステ、理美容、マッサージなど、いろんな業者が集まっているとは言え、
サービス業の人ってこんなにいるんですね、、、。

で、脱毛機を扱っているブースへ。
一番目は話がわからず、聞きたいこともわからない。
そんな状態。
機械自体安いものでもないし、
採算とれるのか不安、、、。

その後、三軒ぐらい回り、知識だけはつけてきました。
業者以外の話も聞いたり調べて、
採算がとれるのか考えないといけませんね、、、。

それにしても、こういう業界も大きなお金が動いているんだと実感。
うちも何か考え、動いていかなきゃと改めて思いました。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: