2015年10月11日日曜日

挟む

いつぞやかテレビを見ていると、
TMRの西川氏が胸でペンを挟めるという話をしていましてね。

一応、僕も鍛えているし、脂肪もあるし、
ペンぐらい挟むなんて簡単!
と思って試してみたところ。

あれ?
あれれ?
そう、挟めないのです、、、。

それを先日、僕の憧れの人が施術をうけにきてくれたときに話すと。
スティックノリなら挟めますよ。
というので、僕も試してみたらこれも挟めない。

脂肪で挟んだところで、重力の方が強いから落ちるのでは?
ということになり。

憧れの君曰く、大胸筋の内側を鍛えたらいいのではと。
というわけで、また目標が出来ました。

今年までにスティックノリを挟む!!
あと2ヶ月半!
頑張りまっする!
て、何のために?というツッコミは無粋ですよ(^_^;)

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: