2015年9月8日火曜日

エアコン

昨日はエアコンの掃除をしました。
フィルタは定期的にしてましたよ。

エアコンってファンがあるんです。
エアコンをつけている間、そのファンがずっと回っている。

何気なく覗いたところにファンの姿を見つけまして、
お掃除棒でファンを少し突いてみると、
黒い埃がボロボロと、、、。

ふへーーーー。
すっごい量なんですが、
それでも取りきれていない。

そこで100均で筆のセットを買ってきて、
目に見えるものは全部筆で取りました。

今のサロンをオープンして、ファンの掃除なんてしてなかったので、
これだけの汚れがついていたんだと驚きました。

定期的にファンの掃除はしなきゃですね(^_^;)

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: