2015年9月10日木曜日

刺激

基本、面倒臭いです。
体を動かすなんて、もっとも嫌っています(^_^;)

夏が終わろうとするこの時期は特にダラダラ、、、。
なんか体がプヨってきたなと思いながらも、
気のせいにしていたのですが、、、。

こんなときは刺激が舞い込んでくるものでして。

すごく体のラインが綺麗な人に出会った昨夜。
ここ、ここ、ここに皺が入ると年に見えるからね!
お顔の手入れは大事!
という話に、このままではいけない!!
という思いに駆り立てられました。

ダラダラは劣化の原因!
ちゃんと体を鍛えていかねば!

と、口だけにならないようにしないとですね( ´ ▽ ` )ノ

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: