2015年9月17日木曜日

エマ

以前から気になっていた漫画『エマ』をレンタルして読みました。
お金持ちとメイドの恋を描いています。

メロドラマのようなベタな展開に、
ドキドキしながら、
この先どうなるんやろうとページをめくっていました。

急な展開の後、いきなりエンド。
全10巻の7巻で終了ですよ。
え!?
ええ!?
どういうこと!?
そう、いきなり終わったんです。

まだ3巻あるし、風呂敷をたたんでいくんやろうと、
安心して読んでいた後の衝撃がきつかった。

あの娘はどうなったの?
この先の苦難は?
など、気になることが山積み。

残りの3巻で短編を綴っていくようですが、
回収していないものを回収してくれたらいいなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: