2015年9月3日木曜日

写真

一眼レフを持ち歩いているときは、
写真を撮るモードなので、シャッターはよくきるのですが。

普段は写真はほぼ撮りません。

飯を食べるときも、写真を撮るなら食べたい。
人と会うときも、写真を撮るなら喋りたい。

そう思うと、ろくに自分の写真や、
友人、知人、その他もろもろの人との画像がないことに気付くわけです。

なので、最近は写真を撮るようにしています。
でも話すことに夢中になると忘れるのですがね(^_^;)

SNSにあげるつもりはなく、
自分があとでみかえすためのものなんですよね。

こういう人、いたなーって。
ひとの記憶って抜け落ちるんですよね。
小学、中学のクラスメートなんて、ほぼ忘れてしまってますしね。
それを防止するためのものって感じですね( ´ ▽ ` )ノ

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: