2011年12月31日土曜日

いよいよ本日で2011年が終わります
激動の一年でしたね

東北沖で地震が起き、それに伴い津波や、原発事故
日常が一変するのを目の当たりにしたり

経済、世界情勢が目まぐるしく変化した感じがします

そんな一年を僕が漢字一文字にすると
『波』

いろんなところで波を感じた一年だったんです
仕事の波、感情の波、波長

そのたびに悩んだり、考えたり・・・
けれど、そういうときは、誰かが適切にアドバイスをしてくれたり、

背中を押してくれたり、気づかせてくれたり、
人との繋がりをすごく感じました

いつも来年はいい年にするぞ~!
なんて意気込んでいたんですがね

2012年はナチュラル、ニュートラルに生きたいと思っています
きっとそのほうが、いい波に乗れそうな気がするんです

波があるときは、もがかず流れに乗ってみたほうが、
案外すんなり行くように思います^^


さてさて、年末年始の案内です
31日は17時閉店
1日、2日はお休み
3日以降は11日まで休まず営業
という日程になっています

来年も引き続き、はわい庵をよろしくお願いいたします

0 件のコメント: