2011年12月21日水曜日

ミニギター

ウクレレを弾いていると、同じ弦楽器のギターが気になりまして
ウクレレは面白い楽器だし、まだまだうまくないんですが、

ギターは6弦あるから可能性が広がるでしょ?
楽しそうだし、一つの楽器にこだわらなくてもいいじゃない?

なんて考えるようになりましてね^^;

まあ、ギターもピンキリ!!
楽器はお値段と響き方が比例するとウクレレで知ったんですが、

そこまで余裕もないし、最初は練習用で潰してもいいかな?
ぐらいの感じでもいいのかな?

最初はギタレレが欲しいと思って、ヤマハのものをチェックしていたんですが、
いろいろ見ていると、ミニギターの方が楽しそうに思えまして

昨夜、仕事が終わってからずっとネットを見ていたら
止まらなくなっちゃいました^^;

一度楽器を直に見に行かなきゃです♪

0 件のコメント: