2011年5月15日日曜日

CD

お客様から篠原美也子さんのCD『YOUR SONG』を頂きました
インディーズになってからのCDです

このブログに何度となく書いている篠原さん
この人の歌に出会ったのは大学のとき
たまたまPVを流す番組を見ていて、デビューシングル『ひとり』が流れたときに
びたーーーー!てはまってしまい、即CDを買いに走りました
それから何年かアルバムとか定期的に買っていたんですが
僕が求めていた音楽と、彼女の音楽がズレが生じて、聞くのをやめました

が、やっぱり昔の曲はいつ聞いても良くて
この歳になっても共感できるものや、これを聞いて元気だそうとか
思ったりできていたんです

で、そんな話をお客様にしたら、身近にあまりいない篠原さんのファンだったんです
しかも、アルバムがダブっているから頂ける話になり
そして、本日そのアルバム頂きました
ありがとうございます!!!!!

実際聞いてみると、新しい曲はより説教臭くなったようです^^;
あ、いい意味ですよ・・・^^
昔の曲が何曲かあるんですが、こちらは当時の方が良かったかな?
これは僕の意見です
15,6年前の彼女だから、ぴったりはまっていた曲だったのかなと思います

人って絶えず変わっていて、その時々にしか出来ないとこ、
それ以外ではできるけどしっくりこないこと、そんなことがあるんだと思います
感情を大切して、むき出せるときはむき出していた方が心にはいいのかもしれません
だから今できることをしっかりやっていた方が、きっと死ぬときに笑って死ねそうな気がするんです
て、曲の話からかなり脱線してしまいましたが、
要は人生楽しみましょう♪てことで^^

0 件のコメント: