2011年5月12日木曜日

追い込む

ジムでの話です
ジム歴は無駄に長いのに、あまり体に変化がなく
一応40までごつい体型を目指して、40からはあまり頑張らず、
現状維持ぐらいにしておこうという野望も早くもあと4年!!
というわけで4年かけて、でかくするべく、少し追い込むことにしたわけです

憧れの兄貴に、トレーニング法を聞いて
それを参考に昨日実践してみたら、うほ!!効くーーー!
二ヶ月間はこれでやってみようと思います

それにしても、最近握力が減ったなーて思うんです
ローイングのときにグローブに頼りすぎているのが原因か・・・?
でも、グローブがないと背中の意識が出来ないしな
でも二ヶ月はグローブなしでやってみますかね!

0 件のコメント: