2011年5月8日日曜日

クレジットカード

いつも使っているクレジットカードがICチップ付きになりましてね
5日まではスキャンだけのレジばかりやったんで良かったんですが、
昨日初めて暗証番号を入れなきゃいけないレジにあたりました
そしたら使えないんです・・・
念のために二軒目に行ったら、ここも暗証番号タイプ
やっぱりここも駄目・・・

で、ジャックスに電話して使えない旨を伝えると
たまたま二回連続で使えないだけかもしれないがどうするかと言われたんです
たまたま二回連続はないでしょう?ということで
再発行してもらうことにしたんですが、
カード番号が変わるからクレジット引き落としにしているところに
自ら電話してくださいってさ・・・
面倒くせーーーーー!
ま、使えないより使えた方がいいし、仕方ないけどさ
なんとかならんの?
ICチップとかいらんから、普通に使えるようにして欲しかった・・・

0 件のコメント: