2011年5月18日水曜日

シャツ

自転車通勤をしていて思うのが、昼夜の温度差が激しいこと
日中はTシャツ一枚でいいぐらいなのに、夜は肌寒い
大きめのかばんを持って長袖シャツをいれて、昼はTシャツで走ったらいいんだろうけど
大きめのかばんは邪魔になるし、汗をかく原因にもなるしで
かばんは小さめにしています
そこにシャツは入らないから、結局着て走るんですが暑い^^;
しかもよくよく考えたら、長袖のシャツって、
この前一枚捨てたら残り一枚しかなくて、それを着たきりにしていたんです
さすがに洗わなあかんやろって、洗ったんですがね

午前中は予約がなかったので、それを利用してユニクロに長袖シャツを買いにいったんです
が、XLなのにサイズが小さい・・・
肩と腕がパツンパツンで動かせない
こういうときにデブなのって困ります^^;
最近ジムもさぼっていて、体重も計っていませんが、痩せているのでしょうか
きっと痩せているはず!
そう思いたい・・・

0 件のコメント: