2009年8月26日水曜日

エトセトラ

いつ覚えたんだろう、この言葉
覚えたとき、すごく響きが好きでよくつかっていました
というわけで、今日はエトセトラという言葉同様
いろんなことが起きた一日でした^^

まずは、前の職場の人と食事に行きました
前の職場の愚痴と、治療家としての話
話をしていると、すごく刺激をもらえる人です
治療家として、働くのもいいな~て思いました

最近連絡をとっていなかったんですが、
まだ思いが残っていた人が、新しく付き合ったと知ったんです
まじで~~~、と思いながらも
おめでとう、お幸せに~^^
なんて、メールを送ってみました
そしたら、ありがとう、来週食事でもどう?なんて返信
・・・・・・・
ごめんなさい
そこまで、強くないです
仕事を安定させたいからという理由で、丁重にお断りしました
また、笑顔で会えるときまで!
ほんとにお幸せに!!

今日のお客様は、6回目のご来店
『はわい庵』では、5回ご来店されたお客様は
次回、すなわち6回目は半額サービスをさせていただいてます
名付けて、『Mahalo割り』
Mahaloは、ありがとうという意味です
5回も来ていただけるなんて、すごく有難いので
感謝をこめて半額サービスなのです^^

いろんなことが、一度に起きた日
人生て楽しいですね^^
少し辛いけど・・・
明日は、どんなことが起きるでしょうか?

0 件のコメント: