2009年8月6日木曜日

リフレッシュ休暇

本日はリフレッシュ休暇を頂きました!
ありがとうございました!

今日は何をしたかというと、海遊館に行ってきました~!
友達と行ってきたんですが、この約束3年越しだったんです
やっと約束を果たせました!

11時に大阪港で待ち合わせして
オーシャンビューのオムライスを食べに行きました
素朴なオムライスでうまいんです

その後、海遊館へ
小さい子達が多く、とても賑やかで、がんがん当たってくるんです
う~て思いながら、めちゃくちゃ癒せれました
特に、イワシの水槽が最高~~~!!!
友達と二人でぼ~と、10分程見ていました^^;

その後マーケットプレイスでうろうろして
友達の買い物を手伝いに難波へ!
なんだかんだで、20時に別れて帰り路につきました

癒されたし、楽しかったしで、めちゃくちゃリフレッシュできました
明日から頑張ります!!

0 件のコメント: