2009年8月2日日曜日

涼宮ハルヒの憂鬱

最近、暇なのもあり、掃除やら、事務処理の間に
涼宮ハルヒの憂鬱のアニメをネットで観てました
今まで、オタク系で萌え系だと観ずにいたんですが
なぜか観ることになってしまいました
面白いです

ただ、すごいアニメです・・・
こんなんありなんやな~と・・・
今は、8月17日から31日を延々繰り返すというネタなんですが
7週同じネタを繰り返してます
ネタは一緒ながら、絵も台詞も変わっているんですが
さすがに同じネタ、多少きついです
でも、こんなことをやってしまうのに関心!
いつまで続くのやら、楽しみになってきました(笑

今日もアニメねたで終わってしまいました
そろそろ夏ネタとか書きたいと思う
梅雨が明けない、とある一日でした

0 件のコメント: