2009年8月16日日曜日

ごめんなさい、ありがとう

短い間だったけど、普通に気を遣わず会話して、楽しい思い出を作って
プライベートも仕事のことも、どうしたらよくなるか考えてくれた人
この人と付き合えば、普通のお付き合いができると思った
でも、今は誰とも付き合う自信がない
そんな中で結構ひどいこともしたけど、笑顔でいてくれた人

最後は、その人をすごく傷つけた
今回で終わりにしようと、好きで別れようと思ってくれていた人
でも、僕は嫌いになって別れるように仕向けた
そんなことする必要ないのに、まっすぐぶつかってきてくれているのに
それをかわして、傷つけた

たくさんの楽しい思い出、いい思い出も
たった一つの悪い思い出によって帳消し・・・
ごめんさい、ありがとう
お元気で、幸せになってください

0 件のコメント: